ペット
SSブログ

トレミスM7を手に入れろ!

トレミスってこんなにすごいんです!
楽天 ⇒新品は4,200円からちょっと高すぎ!
ヤフーショッピング ⇒最安値は3,500円からです穴場ですよ!
ヤフーオークション ⇒大特価で落札続出中です こんな価格で良いの?

トレミスM7の値段

トレミスM7の値段ですが、上記を見ていただいたら分かるように、相当ひどいことになってるんです。

こんなに高いのに売れるのかってあなたは思うかもしれませんが、現に売れているんですよね。

需要と供給のバランスが崩れるからプレミア価格がつくのですが、トレミスM7の値段も同様で、品数が少ないんです。

そして使える遊戯王カードなんです。
⇒トレミスM7:遊戯王カードwiki

見る人が見ると「うわ~~~~~~っ!!!」って思うんですが、何も知らない人が見ると「何でカード1枚に数千円??」って思っちゃいますよね。

でも「1枚に数千円?」って思っている人に言いたいですね。

夢はないのか!

趣味は無いのか!

すいません言いすぎました…。
dogezaS.gif

しかし欲しいと思っている人にとっては、値段はそんなに関係ないことかもしれないと感じてしまうくらい、4,000円や5,000円でも売れるんです。

宝くじを買うのをもったいないと思う人。

パチンコがっもったいないと思う人。

ブランドがもったいないと思う人。

色々な人がいますよね。

私は遊戯王カードに関してはもったいないと思わないのですが、お小遣いが少ないのでトレミスM7を手に入れるのに4,000円はきついです。

在庫ありならオークション


ですからオークションを狙っているんです。

あなたも一度見てみると良いですよ。

「えっ!?こんな値段で?」と感じる可能性が高いです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレミスm7の販売は異常じゃないか? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。