ペット
SSブログ

トレミスM7を手に入れろ!

トレミスってこんなにすごいんです!
楽天 ⇒新品は4,200円からちょっと高すぎ!
ヤフーショッピング ⇒最安値は3,500円からです穴場ですよ!
ヤフーオークション ⇒大特価で落札続出中です こんな価格で良いの?

トレミスM7の販売

トレミスM7の販売ですが、販売店は正直利用しないほうが良いと思います。

なぜなら高すぎるんですよ!
wakarimasenS.gif

ちょっと言わせてください。

こんなに高くて良いんですか?

遊戯王カードの人気はずいぶんと前から知っていますけど、なかなかこんな値段がつくカードには出会いませんよ。

強謙や開闢が一時期高かったんですが、それ以上に高いんじゃないかと目を疑ってしまうレベルですね。

私は通販での購入は断念して、オークション狙い撃ちです。

そのおかげで2,000円前半で1枚落札できました。

今は2枚目を狙って(しかも1,000円台)チャレンジしているのですが、どうしても最後のほうで高くなって2,000円を超えてしまいます。

もしも1,000円台で落札できたら、皆さんに紹介しようと思っているのですが、かなり先の話になりそうですね。

あなたは通販で購入しますか?

実店舗(店の言い値)で購入しますか?

少しでも安くオークションにチャレンジしますか?

オークションは敷居が高いと、もしかしたらあなたは思っているかもしれませんが。

私から言わせるとヤフーオークションやモバオクなどは安心して入札や落札が出来ると思っています。

今までにトラブルは、私は一回もありませんから安心しきっているだけなのかもしれませんが、私の身の回りでオークショントラブルに巻き込まれた人は存在していないので、リスクは少ないと考えても良いのではないでしょうか。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0)  [編集]
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © トレミスm7の販売は異常じゃないか? All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。